日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

生地が・・・ない・・・・。

2022-10-24 13:40:56 | 日記











コロナが始まって 一気にパッチ熱が冷めてしまった 私ですが
最近 必要に迫られて 細々と 小さな 作品を手掛けています

そして やってみると やっぱり24年 毎日やっていた作業です
手になじみ 楽しいです

しかし この2年半程で 手持ちの パッチに使える生地を
使い果しかけてるようです

もう 作品の裏生地になる 大きめの生地はなく
苦肉の策で もう使わない 私が縫った 寝室入口用のカーテンを
使い始めてました
色は オレンジ・・・(苦笑)

仕方ないんです

せめて 裏生地だけでもネットで買おうかと思いましたが
根本的に 作品に使える生地が 底をついています

あぁ・・・どうしたものか?

コロナは最近また 息を吹き返しています
せっかく 今まで ウィルスから逃げられているのに
ここにきて 混んだお店で うろうろしたくない・・・

さっきから あっちこっちの私の手芸材料ボックスをひっくり返してますが

出来て 小さいのが 2作品位が限度かな?

やりたいたのに やれない・・っていうのは
なんとも 歯がゆいものですねー

何か 考えよう・・・・

追伸・・・

新入りの洗濯機の”しずかちゃん”

驚きです

すっごい 静かなんです

音が まじで 小さい・・・

なので ちゃんと動いているのか何度も見に行っちゃった(笑)

そして 脱水力が違うみたいです

”しずかちゃん” 偉いぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "第3号被保険者”を 廃止す... | トップ | ぬくもりに幸せを感じます・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事