日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

びちゃびちゃびちゃーーーーーーって・・・

2024-06-11 11:37:34 | 日記












知らないうちに 雨が降ってました
湿気が入らないように リビングの窓1カ所だけ開けておきました
まったく 最近の天気予報は 嘘みたいに当たりますねーー

我が家は 1年中 部屋干しなので 雨だろうが 何だろうが
関係なく 洗濯物は 乾きます
和室の高い位置 ぎりぎりに 物干しポールを付けてもらってます
色はもちろん グリーンじゃなくて目立たないグレイですが・・・
そして 下には除湿器を・・・
夏は室温が髙いし 冬はストーブがあるし・・・そして
春 秋も 生乾き臭なんて 発生しないで 乾きますよー
w和室は日当たりが良いのでね・・・

外は 排気ガス 黄砂 PM2.5 訳の分からない化学物質
そして ほこりや 虫が気になるので
部屋干しの方が ずっと 衛生的な気がしてます

そうそう!虫・・と言えば さっきトイレで虫を発見!
ひょろひょろって飛ぶ 黒くてちっちゃくて
蛾?ではないけれど 変則的に飛ぶ 私の嫌いな奴!(怒)
思わず 閉じこめて 掃除機で吸い取ろうと思ったけど
再び ドアを開けたら・・・・いない・・・・って なに?
壁を叩いたりしてみたけど・・・いない・・・えっ!やだーーーっ!

トイレって お〇りを出しますよね?
そんな時に 目のまえを飛ばれた時には 私は どうすれば?(泣)

なので 廊下には掃除機 出しっぱなしーーーーー
参ったなぁ・・・・

バリアフリーだから ドアの下の隙間から 出て行った?
ってことは あいつが寄って来るかも知れないってこと?
あーーーーやだやだ!
その虫はね 人間に寄って来るのよ・・だから 嫌なのーーー

自分の家なのに 挙動不審になってます・・・

とりあえずは回りを警戒しながら 本棚の整理します

(まったく なんで 私一人の時にーーーーーーー)です(苦笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま 全室 窓開放中!... | トップ | あぁ・・・やらかしたか? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事