日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

ちょっと 怖い?気味が悪い?・・・かも。

2020-10-29 12:13:37 | 日記





下ののブログをアップしてすぐに
変なコメント入りました
ルイヴィトンコピー品・・・とか言う名前で。
3万円 云々・・って 。
ブログの内容で 詐欺メッセージの事とか書いたから?
それにしても 気味が悪いです
もちろん 通報して削除しましたが・・・
そうだとしたら 反応早過ぎて 怖いくらいです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も感じます (メーメー)
2020-10-29 13:29:43
ブログ、パソコンで書いてる時は そうでもないんですが・・・
いつも思うのは 「こんなに早く、内容まで、見てる?」ってことです。
毎日の書いてる 下の部分に 宣伝が出るでしょ。
全く関係ないみたいですが 毎日変わるようですが 毎回変わるのかしら?
でも、その内容が 「私の話の内容を見てるの?」って感じるんです。
ブログを書いてる人って 何人いるのかしら?
何人どころか、何千人・何万人?でしょ?
その内容を誰かが見てる? 細かい単語に反応してるのかしら?
それにその宣伝に ちょこっと関心が出て ポチッと 中身だけを見てみると どこを開けても その関連したものばっかり出てくるような〜〜
何だか、どこかに、何もかも見える 透しの目 みたいなものがあるの?
そんなことを感じてます。
嫌なものは、すぐに消しちゃいましょう。削除!それが賢明だと思います。
返信する
Unknown (itudemoyumewo1228)
2020-10-29 14:48:29
メーメーさん
そうですよね?
ブログの内容の言葉を拾って広告が現れるようになっているのでしょうね?
でも 今日のコメントは不気味でした
なんか このディスプレイの向こうに人影が見えた気がして・・・
でも ブログはどれだけの人が見てるか どんな人が見てるかわからないってことなのでしょうね!
返信する

コメントを投稿