釣太郎の”ワイ~”&”がや~”(海釣と電器屋さんメモ)

「ITたまご館」店主の趣味の「海釣三昧」・・日々の発見日記
「電器製品&パソコンの販売・修理とサポート」奮闘記です。

MTのホームページ作成

2009年09月04日 | スキルアップ

本日は、お疲れ様でした。

河北・森本広域商工会協議会の「MT活用HPブログ」作成講座が
無事終了しました。(第1組・10名)

MTシステムを、活用してのページつくりでしたがいかがだったでしょうか
近日中に、参加者のHPブログが、見られると思います。



定員10名、3組*3セットの開催でしたが、皆様 お疲れ様でした
今日は、「金沢ケーブルTV」局の、テレビ取材が同席しましたので
緊張された方も、おいでたかも?

当日の模様は、ニュース記事として配信されましたが、お問合わせは
森本商工会「商業部会」中町 潔まで、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。