釣太郎の”ワイ~”&”がや~”(海釣と電器屋さんメモ)

「ITたまご館」店主の趣味の「海釣三昧」・・日々の発見日記
「電器製品&パソコンの販売・修理とサポート」奮闘記です。

愛車との付き合いは、やがて随分 経ちましたが!

2011年12月05日 | 日々の徒然

平成23年12月5日(月)朝からの雨です 最高気温 ~12℃
ちょこっと 肌寒くなってきましたが まだまだ 冬には遠い気が・・・

まあ 
昨年、少々 雪の季節に横滑りを感じたので、新タイヤをオーダーしました。
北陸路の自動車は12月に入ったので、スノータイヤの準備はお早めに・・

それにしても、私の愛車(本体)は、
平成7年製で・・、随分たちましたが まだまだ健在 すこぶる快調です。
多少の軋みと傷みは当然ありますが、なかなかの逸品です。(笑)

我が身にも、様々なな「ガタ」がきて ”オペ”(修理)により 復活してきましたので
丁度 愛車と「心身と共」に 経年を得てきましたので、愛着が一入です。
最後の"ギブアップ"まで、お付き合いを宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。