ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

消費税8%時代到来!

2014年04月01日 08時09分57秒 | ニュース

 遂に消費税8%時代到来であります。昨夕は増税前買いだめ狂騒曲が鳴

り響いておりましたが、今日深夜12時からは悲そう曲に完全に変わりました。

これが”運命”なのでありましょう。昨夕は私も日用品の買い出しに、アサヒドラ

ッグに行ったのですが、駐車場が満車で諦めて、いとくのツルハドラッグに行き

ました。ここはどういう訳か空いておりました。群集心理とは混んでいる所に集

まりたがるものでありますネ。これで、ほとんどの物が上がる訳でありますが、

下がる物もあるようであります。それはマクドナルドのバーガーと旦那のこずか

いであります。世の中のお父様たちには淋(さも)しい限りでありますネ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は春の嵐! | トップ | 静かなる外来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事