ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今朝は快晴です!

2016年03月16日 08時09分51秒 | Weblog

 今朝は久しぶりの快晴であります。日中は気温も上がりそうであります。

さて、今日の検査は心エコー2件と腹部エコー1件であります。粛々と実施

たいと思います。そろそろ東京方面では桜が咲き始まる時節(じき)となり

すね。大館の桜も今年は早いかもしれません。早速花見会準備(予約)をし

いと思ってます。基本的には花より団子です!4月が待ち遠しいです。

実は今週末は会社で盛岡の”つなぎ温泉”研修旅行の予定であります。ゆっく

りしてきたいといます。盛岡インターから15分くらいで結構近いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はポリペク有り | トップ | 今日は検査日(午前診療)デス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事