ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

爆睡モード突入!

2017年05月29日 06時31分47秒 | プライベイト
 昨夜は反省会を早めに切り上げて、PM10時頃には就寝しました。熟睡の
6時間半で爆睡モード突入であります。ですから今朝は"スッキリ"であります。
ですので、今日の外来は頑張れそうです!最近は体力が付いてきているように
思います。それに並行して、集中力も増しているかと感じています。ゴルフ
リハの効果が出てきているようであります。またDGAの結果は6位でした。
でも今季最高の94のラウンドでしたので、手ごたえを感じてモチベーシォン
もかなり上がってきており、これからが楽しみであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DGA第2戦開催!! | トップ | 今日は社内勉強会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事