ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

メタボ街道突入のため本気でダイエット!?

2013年02月19日 08時14分09秒 | プライベイト

 最近、体重増加が進行中で、ウエストが100cmに達し、かなりやばい状態

であります。このまでは典型的なメタボ体型が完遂してしまいます。真剣にメタ

ボ解消ダイエットを実行しようと思っております。現在私が考えているダイエット

法は低炭水化物・酢・トマトダイエットであります。基本的にパンやご飯を食べず

に昼にはリンゴ酢・トマトジュースを基本に食事を取る。PM8時以降の間食は止

めて、フルーツのみとすることであります。現在、体重が94Kgなので、85Kgを

目標(3か月)に頑張りたいと思います。お腹が出て、大事な男性の象徴が確認

できない方は是非このダイエットに挑戦してみてください!!私も頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前”さくら野”にWと買い物! | トップ | 早々にダイエット効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事