ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

真央ちゃん!GPファイナルで逆転優勝!

2008年12月13日 22時04分41秒 | Weblog
 我らの浅田真央ちゃんがGPグランプリファイナルで見事逆転優勝!!前日のSPでは2位につけていた真央ちゃんがファイナルフリーでトリプリアクセルを完璧に2回決めてキム・ヨナを押さえ、見事優勝を飾った。素晴らしい氷上の演技に魅了しました。最高の場面で緊張もせず、平常心で最高の演技を魅せてくれました。有難う!感動しました!最強のライバルキムを抑えての優勝は完璧でした。さらにさらに、これからが楽しみであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激震!製薬業界もリストラの... | トップ | 最終講義!準看護学院! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事