ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

作夜は爆睡モード突入!

2012年08月03日 07時53分35秒 | プライベイト

 昨夕は疲れが”ドッ”と出て、PM10頃にはベッドに入りました。ここ数日

オリンピックTV観戦が深夜に及び寝不足が続いていたからであります。

すべての雑念が払拭されるくらいの熟睡(状態)で今朝は”スッキリ”であり

ます。競泳陣ではメダリストが相次ぎ、予想以上の活躍であると思います。

一方、お家芸なはずの柔道(JYUDO)は金メダルがまだなく、残念な結果

で終わりそうであります。ところで女子バトミントンで有力選手が無気力試合

で相次いで失格になった問題で、とても残念ではありますが、妥当な対応で

あると思います。そのお蔭で繰り上がりした日本選手ペアーもあり、ラッキー

であったと思いました。勝負に徹した(策)とは言え、最善を尽くすとするスポ

ーツマン精神(オリンピック精神)に反するプレイは認める訳にはいかないと

思います!正々堂々とメダルを獲得(と)って貰いたいと思います!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内村選手!個人総合金メダル! | トップ | 祝!男子フルーレ団体銀! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事