ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

引退宣言!宮里藍ちゃん!?

2017年05月27日 07時52分02秒 | 嗜好
 あのゴルフ界のアイドル宮里藍選手の突然の引退宣言が報じられた??
かなりショックであります。日本だけでなく、米国でも大活躍した元LPGA
の女王まで上り詰めた世界の藍ちゃんがまさか・・・。確かにここ数年は
勝てなくなっており、そのプライドとモチベーシォンが保てなくなったの
かも・・・。これを機会にゴルフ漬けの半生から、新世界に転身するのも
ありかと思います!まさか?電撃結婚では・・・?なんて思ったりします
が・・・。少し寂しい感じもしますが、新世界の藍ちゃんを見たいもので
あります!!さて今朝の検査はGTF1件のみであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の微糖缶コーヒー! | トップ | DGA第2戦開催!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嗜好」カテゴリの最新記事