ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

この2連休は?

2013年11月22日 08時07分29秒 | プライベイト

 この2連休はどこかに行く予定はありません。ほんとは仙台に行こうか

と思っていたのですが、ゴルフDGAの忘年会があるため、断念しました。

今朝は雪もなく、温かい感じすらするのであります。今朝の検査は腹部

エコー1件と心エコー2件であります。種々の降圧剤あるいはDM治療

剤による心機能保持あるいは心不全リスクの臨床評価をしておりますが、

やはり、長期followが必要であり、独自の結論はまだ出ておりません。

来年には中間報告が出来るようデータ整理をしたいと思っております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は検査日(午前診療)! | トップ | いい夫婦の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事