ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

まだまだ桜は咲きません!

2014年04月18日 08時04分30秒 | 嗜好

 今朝も寒く、まだまだ桜前線は大館まで来ていません。仙台では

満開の便りがありました。実は当院の桜観会がこの23日に予定さ

れているのでありますが・・・。ところで、今週末には仙台に行く予定

があり、現在、満期の桜を拝んできたいと思っております。話は変わ

りますが、現実的には近日予定納税もあり、大変であります!

3月~4月はばたばた感があり、結構お疲れモード中で、ムダな動き

(移動と面会)は極力避けたいと思っておりますので、どうぞ御協力く

ださい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第111回内科学会総会出席! | トップ | 今日は仙台出向! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嗜好」カテゴリの最新記事