ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

東京の移動は大変!

2014年04月14日 08時20分15秒 | プライベイト

 先週の土曜日は羽田到着後、モノレールで浜松町まで行き、JR山の手

に乗り換えて東京駅まで下車し、北丸の内出口から徒歩3分で丸の内Hに

ェックインしました。その後暫くして、娘の住居(尾山台)に行くことになり、

JR山の手で渋谷まで行き、東横線に乗り換えて、自由ヶ丘で下車して、タ

クシー(1000円)で娘のアパートまで無事到着しました。一人暮らしには

充分な空間で、7畳のリビングと風呂やキッチンも装備されており、安心しま

した。1時間ほど滞在して、Hまで帰りましたが、乗り継ぎでは結構歩かなけ

ればならず、良いリハビリになりました!心なしか腹がへっこんだ気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日上京します! | トップ | 春眠暁を覚えず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事