ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

新年始動!仕事始め!!

2009年01月05日 16時42分27秒 | Weblog
 当院では今日から仕事始めである。正月は仙台別宅で過ごしたが、あまり外出せずTV三昧であった。お陰で久しぶりに家族全員でゆっくり語り合い、食卓を一緒に出来た。それでもお目当ての福袋をゲットして、初詣を済ませてきた。仙台も大晦日から元旦にかけて大雪となり、正月福笑いゴルフどころではなかった。仕方なく、近くのパチンコに出かけたがあまり出ず、トントンであった。それでもお年玉を出さざる得ない立場であり、ばら撒いてきたが今年は少なくて済んだような気がする。さて、仕事始めの今日は2009年度のスタートでもあり、気合を入れるつもりであったが、テンシォンが上がらなかった。これから1週間かけて徐々に上げていくつもりである。インフルエンザの患者さんが1名診断され、そろそろ流行する兆しがあるが・・・?今年は新医療元年として改革スタートの年でもあると期待している!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん!逆転V!! | トップ | インフルエンザ驚異体感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事