ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日は雨のち曇り!

2018年10月27日 06時39分55秒 | 趣味
 今朝はまだ曇り空で雨は降っていません。幾分寒さも緩んだ感じです。霧は
ありませんよ。実は昨夜夕はWと久し振りに”酉や喜兵衛”に行ってきました。
その訳は誕生祝いハガキが届いてミルク鍋がサービスになっていたからであり
ますが、それでも二人で腹いっぱい食べて約5000円程でした。飲み方は控
えめでしたが・・・。さて、今日の検査予定はありません。明日はDGAの最
終戦があります。なんとか90切りは達成したいと思っています!これで今季
は38回目のラウンドなりますよ。でもまだ雪が降るまでの11月中旬までは
はラウンド可能であり、今年は40ラウンド達成しそうであります。この記録
はまさに元気なればこそでありましょう!体調はかなり良いのであります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛況!薬剤師合同勉強会! | トップ | DGA最終戦開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事