ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日も穏やかな晴れ模様!

2019年06月10日 06時11分22秒 | 嗜好
 昨日も爽快な晴れでWと青森市の駅前にある朝市寿司で上にぎりと天然
ほや頂きました。とても美味しかったです。その後はアウガ地下で海鮮を
買って帰りました。帰宅後両親にその海鮮料理を出したところ、非常に喜
んでいました。もともと父親は青森出身なので懐かしい味?だったのかも
知れません。さて、今日の検査はありません。
【追伸】今日は会社健診にショートの往診などありでそこそこ忙しかった
かな!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新フレームメガネ新調! | トップ | 新サプリメント導入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嗜好」カテゴリの最新記事