ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

寒い朝デ~ス!

2017年01月25日 06時49分06秒 | プライベイト
 今朝はかなり寒い朝であります。そのせいか?朝6時には目が覚めて今院長室
で雑用中であります。最近DM症例に使用しているSGLT2阻害剤のジャディ
アンスのデータ整理であります。近日中にまとまると思います。また、今日昼には
ロトリガの勉強会があります。さて今日の検査は腹部・心エコー2件が予定されて
います。底冷えがするので検査室は十分温めてから完遂したいと思います。
今年から底冷えに対し、股引(ウンダーパンツ)を愛用するようになりました。結構
温かく、年寄りには優しいのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院受診日! | トップ | ロトリガの勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベイト」カテゴリの最新記事