ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

5億円!豪華結婚披露宴!紀香&陣内アツアツ!!

2007年06月01日 06時28分21秒 | Weblog
 先日、ホテルオークラ神戸にて、紀香&陣内の結婚披露宴がTV中継の中、盛大に行なわれた。総額5億円とも言われており、島田伸介をはじめ芸能招待者も600前後とかなりの盛況ぶりであった。関西のTV視聴率も40%台に達し、過去の芸能結婚披露宴では郷&二谷夫婦のそれに匹敵する高い視聴率(関東)をゲットしたらしい。それのしても素晴らしい結婚披露宴であった・・と少し嫉妬すらおぼえる。しかし、小生としてはまだスッキリとしない心の淋しさがまだ残っておりまして、”何故?女優紀香が?コメデアン陣内なんだ?”という疑問はまだ解決しておりません・・・。紀香さんがその忙しさのあまり、忘れかけていたその性感帯を陣内がタイミングよく、くすぐったとしか思われないのですが・・・。とにかくこの結婚が郷&二谷同様、長くは続かないと思っているのは小生だけでしょうか!?影の紀香ファンとして納得しておりません・・・!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ミス・ユニバース!... | トップ | 東京六大学野球!早大秋春連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事