ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

極楽!夜間急患センター!!

2010年01月15日 15時38分44秒 | Weblog
 昨夜は夜間急患センターに出向しておりました。大雪のお陰で外来数は1名のみでした。急患日誌に目を通すと3~4日前までは外来数20~30名であり、忙しかったようでしたが・・・。お陰様で私は空白の時間(極楽)を”ゴチになりますSP”をゆっくり楽しみながら過ごすことができました。平日夜間診療時間はPM7~10時までですが、極楽気分で仕事させていただきました!!(ちなみに医師は時給1万円であります。)今年は新年から運がよいという事でしょうか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走!新成人の悪習!! | トップ | 訃報!小林繁投手急死!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事