ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

明けましておめでとうございます!!

2010年01月04日 20時37分55秒 | Weblog
 先ほど仙台から帰還しました。正月は仙台の駅前のマンションでゆっくりしておりました。新年早々に子供たちが食中毒症状(多分感染性胃腸炎)を訴え、ダウンしておりましてあまり外出せず、新春TVで時間(ひま)を潰(つぶ)しておりました。それでも3日めからは外出して紳士ものの福袋をゲットしました。また家族で八幡神社に参拝しておみくじを引きました。私は末吉でしたが、嫁が大吉でありまして今年もかかあ殿下になりそうであります。次男や長女の受験を控えており、合格祈願のお札を買ってふたりにプレゼントしました。それぞれの志望校に合格して新しい一歩を踏み出してもらいたいものです。当院では明日から仕事始めになります。今年もよろしくお願い致します!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクレチン製剤への期待!! | トップ | ショートステイ”鮎の里”出向!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事