日本のイスラーム (Islam in Japan)

「日本のイスラーム」に関心を抱く方、ご協力願います!
日本でのイスラーム学習、イスラーム教育の充実を目指すブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Finding shaykh in Osaka (Aishah )
2012-03-20 01:55:05
初めまして。Aishahと申します。
私は日本人ムスリムで、今月シンガポールでシャハダをしました。シンガポールでは、shaykhから学んでzikirにも参加していました。4月からは大阪に住むので、大阪でzikirを開いているshaykhをご存知でしたら、教えて頂きたく思い、書き込みしました。もしご存知でしたら、よろしくお願いします。
返信する
お役に立てずすみません (Abu Hakeem)
2012-04-08 23:00:16
アッサラーム アライクム。アーイシャ姉様。ご返信遅くなって申し訳ありません。ご入信、おめでとうございます。四月からは大阪にお住まいとのことですが、大阪でズィクルの会を主催しておられるような心の浄化の道に関心を示してくれるシャイフはあいにく存じ上げません。私が知らないだけかもしれませんので、ほかの方にお尋ねいただければと思いますが、直接お役に立てず申し訳なく思います。ご容赦ください。
アッラーのご加護と祝福を。
返信する

コメントを投稿