本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 12月 12日 今日は雨降りの一日でした。

2020年12月12日 17時56分43秒 | Weblog
 昨日は大変良いお天気で一日を過ごしましたが、今日は朝から雨の降る一日となりました。能登町に新型コロナの感染者が出てから珠洲の街中でも心配の言葉が聞かれる様になりました。新聞にはその後何も載っていません。
 今日偶然見つけましたが、珠洲市議会の一般質問の模様がYouTubeで見られる様になってます。12月8日に開催されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 12月 11... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事