本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 5月 13日(土) 今日は鹿児島県で地震が発生しましたね。

2023年05月13日 17時59分36秒 | Weblog
 今朝のお天気は曇りでしたが、雨も降らず穏やかに一日を過ごしました。今度は鹿児島県で震度5の地震が発生しておりますね。やはり日本列島全体が地震地帯になって行くのでしょうか?  奥能登地方も震度1~2程度の地震が続いている様です。今日はお願いしてあった工事業者の方が来られて見積書作成の為の見回りに来てくださいました。不思議なもので、業者の方の訪問を受けただけで少しは安心するものですね。実際の工事に入られるのは来月に入ってからかと思われます。それまでに地震が落着いてくれることを願っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事