本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき12月 3日金沢CL読書会・忘年会

2016年12月04日 17時18分03秒 | Weblog

 今日は金沢CL読書会の忘年会で富山県小矢部市へ出掛けました。今の季節には珍しい良いお天気に恵まれました。少し時間があったので近くに見える小矢部市のクロスランドタワーへ登りました。富山平野が一望に出来る大変見晴らしの良い所でした。

 遠くに立山連峰が雪をかぶりきれいに見えます。北陸新幹線が通過するのも見る事が出来ました。金沢駅から8分程で通過します。


 読書会の忘年会も盛り上がりました。午後1時30分からの読書会にも熱が入り、終わったのが5時頃でした。それから準備を初めて、5時30分頃からの忘年会は11時45分頃まで続きました。持ち寄ったお酒がなくなった所で終了です。楽しい忘年会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 12月 2日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 12月4日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事