本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 1月10日金沢の読書会に出席致しました

2015年01月11日 14時19分54秒 | Weblog
 今年になっさて初めての金沢出張です。

読書会に出席致しました。「修身教授緑」二部 第24講 出処進退 の輪読と読後感の発表

ティータイムをはさんで、近況報告です。午後1時30分から始まって午後4時30分に終りました。

3時間の読書会のために大阪や兵庫県の加古川市からわざわざ車で走って来られます。

6時間はかかるでしょう。私でも2時間30分は必要です。

お互いに若くないメンバーですから、なお心配です。帰り道も決して安心できませんね。

今年は雪が少ないのですが、それでも雪が残っている所もあります。

 それでも、出席したくなる魅力があるのですね。不思議です。毎月1回の読書会が楽しみ

になっているのです。昨夜は遅くなりブログ作成の時間がありませんでした。

1日遅れましたが、写真を入れて報告に替えます。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 1月 9... | トップ | 本屋親父のつぶやき 1月11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事