本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 3月10日(火) 珠洲の市民文化ホールです

2009年03月10日 18時26分17秒 | Weblog
今朝も良いお天気に恵まれ気持ちよく朝掃除を行いました。

港の方へ足を伸ばし、珠洲の市民文化ホール「ラポルトすず」の前の広場の掃除を

行いました。

これからは曜日によってコースを変更して掃除をしようと思います。

毎日行っていると、ゴミも少なくなります。万歩計の歩数を稼ぐためにもコースを

変えた方が楽しくなりますからね。

 何事も継続する時には、いろいろと工夫して、改良、改善すると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 3月 9日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 3月11日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事