本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 5年 5月 28・29日(日・月) 掃除に夢中になり、ブログが抜けました。

2023年05月29日 18時12分59秒 | Weblog
 昨日の日曜日に地震の後始末も兼ねて2階の部屋の掃除を行いました。夏を前にして大掃除を行いました。今は便利な掃除機がいろいろありますので助かります。まだまだ全体の掃除は終わりませんが、部分的に完成致しました。これからは毎朝少しづつ掃除を続けて参ります。毎朝の読書の時間に読んでます最近の本で「八十歳からの最高に幸せな生き方・老いて守りに生きるより老いを迎えて討て」医学博士・帯津良一著・「現象が一変する量子力学的 パラレルワールドの法則」村松大輔著・をお薦め致します。毎朝この本を読んで元気を頂いております。本当に有難い本です。今朝から一日小雨の一日でした。大きな雨にはなりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 5... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事