本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 5月23日大谷小中学校読み聞かせ初訪問

2016年05月23日 17時02分36秒 | Weblog
 

 今年度から始まった大谷小中学校へ始めての読み聞かせに行って来ました。御覧の様にきれいな校舎に可愛い子ども達が迎えてくださいました。小学生21名・中学生15名の36名の小規模校です。子ども達は明るく元気に挨拶をしてくれました。今日の読み聞かせは4年生と5年生の12名です。

 読み聞かせに使った児童書です。今話題の本を選んで良かったです。みんなで大変興味を持って聞いてくれました。読んだ甲斐がありました。読み聞かせが終わった後、奥能登の塩も買って帰りました。今日もとっても良いお天気に恵まれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 5月22日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 5月24日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事