本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 11月22日 今朝の飯田二七の朝市

2011年11月22日 18時44分53秒 | Weblog
 今朝の飯田の朝市から新しい看板が立ちました。

間伐材で造られたちょっと重い看板です。

ごらんの様に朝市はだんだん出店者もお客さんも減っています。

今度の11月27日には「朝市元気まつり」と銘打って、飯田町商店会も応援して

盛大に行われます。その時の写真も紹介する予定です。比べて見て下さい。


嬉しいニュース

 珠洲出身の方がアメリカから帰省されて、本日お店に来られました。

その方の報告で「本屋親父のつぶやき」のブログを愛読してくださっているそうです。

今の珠洲の様子が良くわかって楽しいそうです。 

 私のブログも世界で役にたっているんですね。

  ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 11月21日... | トップ | 春日神社新嘗祭・今年もすて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事