本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 12月12日 能登の海幸 頂きました。

2014年12月12日 17時33分31秒 | Weblog
 今日も親戚の釣吉さんが寒いのに立派なハチメを釣って持ってきて下さいました。

先日も戴いて、調理して孫に送ったと言ったものだから、「今度は家で食べさしか」と言って

持ってきて下さいました。写真はまだパソコンに入りませんので、古い24.08.10.の写真を使いました。

今回のハチメはこれほど立派ではありません。それでもピチピチと跳ねております。

大自然の恵みを直接頂ける事は本当にありがたい事ですね。感謝・感謝ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 12月11日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 12月13日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事