本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 4 年 2 月 28日(月)~3月 1日(火) 月末の金沢出張は晴れの良い天気・3月1日(火) 朝は曇り午後は小雨でした。

2022年03月01日 18時05分00秒 | Weblog
昨日は月末で金沢へ出張致しました。良いお天気に恵まれました。不思議な事に月末は良いお天気に恵まれます。今朝も午前7時からの春日神社・月次祭は曇り空でしたが、午後からは小雨のお天気になりました。後期高齢者でも金沢往復は自分で運転出来るから有難いですね。珠洲に住んで居ても、毎月1日だけ金沢市内を見学して、新しい商品の研修も出来る事は有難い事です。我家の新型コロナ感染予防の3回目のワクチン接種の後遺症はすっかり回復致しました。ご安心下さい。石川県の昨日の新感染者数は357人、輪島市・珠洲市・穴水町が各々1人、能登町は5人となって居ます。なかなか治まりませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 4... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事