本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 3月 1日「 ひっくり返して読む」

2017年03月01日 16時04分03秒 | Weblog
 昨日の北陸中日新聞さんの記事からご紹介致します。「たのしい回文 くるくる回るアタマをつくろう」創元社・早速注文致しました。「ひっくり返して読む」とはよく考えられたものですね。国会ではどこまでひっくり返せるか? 全国で関心が深まっていますが? 普通では考えられません。よっぽど頭の良い人が創られた本だと思いますね。



 今日から 3月に入りました。今朝の春日神社境内7時40分の風景です。穏やかな春のお天気ですね。でも結構寒かったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 2月28日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 3月 2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事