本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 2年 12月 22日 今日も雪なし小雨の一日でした。駐車場の雪も減りました。

2020年12月22日 17時40分29秒 | Weblog
 少しづつ気温も上がっているのでしょうか、雪はどんどん溶けております。雪が溶けると、新型コロナ感染予防対策が話題になります。珠洲市立総合病院でも新型コロナ感染対応の準備が整っております。先日までは緊急救急患者用入口付近にテントが設置されておりましたが、プレハブの建物が新たに設置されまして、これからの新型コロナ感染に準備が整いました。今の処感染者はゼロです。
  1月 10日には成人式も例年通り行われます。ラポルトすずを会場にして、本人のみで家族の出席は御遠慮頂く様です。今年も残り10日間を過ぎて参ります。
何となく落着かない内に新年を迎えそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 2... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事