本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 3月28日 珠洲実業高校OB・OGバンドです。

2010年03月28日 19時46分29秒 | Weblog
 今年で閉校となった石川県立珠洲実業高校ブラスバンド部のOB・OG の皆さんでバンドを結成しました。

先日の卒業式・閉校式には華やかな演奏で最後の卒業生を送りました。

今日は「がんばれ能登 吹奏楽祭」のパレードにも参加されました。

40年以上の歴史を刻んだブラスバンドで、海外はアメリカ・中国・ヨーロッパと世界の各地

で演奏旅行も続けておりましたね。

これからも地元のパンドとして活躍してほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 3月27日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 3月29日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事