本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 8月 5日 逆子が直りました。

2010年08月05日 18時38分05秒 | Weblog
珠洲に住む昔からの産婆さんです。我が家の娘3人もお世話になりました。

今は90歳に近いおばあさんです。若山の山奥に住んでおいでます。

今日は2度目の訪問です。逆子を直してもらえるかもしれない。希望を持って伺いました。

期待にこたえて、簡単に直してくださいました。昔から鍛えた職人技ですね。

 写真は産婆さんの家に向かう途中の田舎の景色です。

暑さも忘れるのどかなけしきでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 8月 4... | トップ | 本屋親父のつぶやき 8月 6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事