本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 9月14日読み聞かせに行ってきました。

2018年09月14日 17時47分02秒 | Weblog

 2学期が始まりました。早速読み聞かせに行ってきました。「手と手をつないで」を読みました。私が読み聞かせを行っている間、隣の友達と手をつないでもらいました。読み終った後で代表して感想を述べて貰いましたが、「初めての体験でしたが楽しかった」と話してくれました。私も初めての体験でしたが楽しく元気を頂きました。これからも楽しい読み聞かせを続けてまいります。
 今朝の春日神社境内風景です。夜中に雨が降っていましたが、朝は曇り空になって居ました。日中はけっこう蒸し暑い日になりました。秋祭りが続いておりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき9月13日い... | トップ | 本屋親父のつぶやき 9月15日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事