本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 4年 8月 7日(日) 今日も良いお天気に恵まれ夏らしい一日です。

2022年08月07日 17時28分31秒 | Weblog
 今日の日曜日は大変良いお天気に恵まれ、真夏の暑い日差しの一日でした。海水浴場はさぞかし沢山の人出があった事と思います。夏の甲子園野球大会も始まりました。ラジオもテレビも見れなくて、石川県代表の星稜高校も本日の試合でした。結果はどうだったか、後でネットで見る事に致しましょう。今日の新聞記事では、石川県の土砂崩れや水害の後始末が大変な様子が写真で紹介されていました。大変お気の毒な事です。新型コロナの感染状況も減少する気配もありませんね。これからが心配ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 4... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事