本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 9月8日 快晴・25旧飯田スメル館・芸術作品鑑賞

2017年09月08日 16時10分05秒 | Weblog
今日は旧飯田スメル館の芸術作品を鑑賞致しました。





折角綺麗に掃除もされて居ましたが、館内は映画館の跡で、いろんな古くて懐かしい品々が展示されて居ますが、真っ暗中に一つ一つの作品が照明で浮かび上る仕組みになっていて、写真の撮影は禁止でした。従って外の風景のみを撮影して来ました。







 今朝の春日神社境内は良いお天気に恵まれ、二日間続いた雨で境内の樹々も青々と輝いておりました。
久々に「日拝」も出来て気持ちの良い朝でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 国際芸術... | トップ | 本屋親父のつぶやき 9月 9日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事