本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 3年 6月 15日 石川県の新たな新型コロナ感染者が減少しました。

2021年06月15日 17時42分38秒 | Weblog
今朝の北陸中日新聞さんのニュースによりますと、石川県の新型コロナ感染者は金沢市で5人のみとなりました。治療中の方々も減少しております。昨日は新聞がお休みでしたが、金沢の飲食店では14日から飲食店でのお酒の提供が解禁となりました。ゆるゆると東京オリンピック開催に向かって、全国でも新型コロナ感染対策が効果を表して来る事となるのでしょうか? 私の2回目のワクチン接種も24日に決まりました。これからは65歳以下の皆さんにも保育所や学校関係者を始め順次進められて行くことになりますね。順調に進むことを願っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 3... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事