本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 5月15日は春日神社の鎮火祭です。

2018年05月15日 19時33分25秒 | Weblog





 五月晴れのお天気に恵まれて快調に神輿渡御も出来ました。毎回同じコースを廻りますが、少しづつ町内も変化しております。新しい家が建っ所や改修工事の所など季節柄でしょうか? 頼もしい街になって見えますね。



今朝の北陸中日新聞さんの記事から、飯田小学校5年生直川偉洸くんのマイポストは家の駐車場です。いろいろに活用できて楽しそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 5月14日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 5月16日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事