本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 10月15日 笑いヨガの講座に参加してきました。

2011年10月15日 19時46分41秒 | Weblog
 今日は金沢へ出張、金沢養心の会で「笑いヨガ講座」に参加して参りました。

20年ほど前にご縁を頂いた「吉見典生先生」が講師として名古屋からお見えになりました。

懐かしい、楽しい、講座でした。とにかく「笑う」ことが身体の細胞をすべて元気にしてくれるという事なんです。

それは作り笑いでも効果は変わらないのです。毎日のスケジュールの中に「笑いヨガ」の時間を設けて、15分間笑い続ける

ことで、悪い細胞を消してしまうことが出来るのだそうです。

さあ、早速やってみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 10月14日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 10月16日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事