本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 1月26日 久々の大雪も峠を越しました

2016年01月26日 17時48分45秒 | Weblog

 今朝の北陸中日新聞さんの記事からご紹介致します。能登地方の各地で大雪によるハプニングが
多発したようです。輪島の朝市も除雪に追われ25日はお休みになりました。各地で停電にも・・・
 一度に大量に降ったこと、24日が日曜日だった事、・・・等条件が揃ったもありますね。
もともと雪国なんですからそんなに慌てなくてもゆっくり腰を落着けて除雪作業をすれば
善いのですね。お陰様で本日は朝から心地よい筋肉痛でした。



 今朝のいろは書店の駐車場です。気持ち良く除雪作業の終った景色を撮りました。昨夜から
今朝にかけて全く降らなかったので助かりました。雑誌・書籍の入荷も昨日と本日の二日分
10時頃に入荷致しました。明日からは平常通りの営業が出来ますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 1月25日3... | トップ | 本屋親父のつぶやき 1月27日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事