本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 10月21日 すっかり静かになりました。

2010年10月21日 18時34分55秒 | Weblog
 朝晩すっかり寒くなりました。そして静かになりました。

毎朝の孫の大きな声と足音もありません。太鼓の音も聞こえません。

「じいちゃん送っていって」と言う孫の声で始まった朝の幼稚園への送りもなくなりました。

写真は「おじいちゃん・おばあちゃん・ありがとう」の鈴幼稚園での写真てす。

 今頃は何してるかな・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 10月20日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 10月22日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事