本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 5月28日 5月最後の日曜日はイベントでいっぱい

2017年05月28日 15時22分37秒 | Weblog
 珠洲市青年団協議会主催の第63回珠洲市駅伝大会です。恒例の駅伝大会です。若者の減少が心配されるこの頃ですが、最近は飯田青年団が大活躍昨年も優勝しています。今年も連勝を目指して頑張っています。




 
能登地区の吹奏楽部を持つ中学校・高校が勢揃い致しました。飯田高校・緑丘中学校・能登高校・宇出津中学校・穴水高校・門前中学校・門前高校・輪島高校・日本航空高校 石川・珠洲実・飯田高校ブラスOB・OG 団体の数が増えましたが、生徒数が減少して、それぞれが規模が小さくなっており、近くの中学校・高校が合同で活動しています。



曇り空でもそんなに寒く無くて、丁度良い気候でした。静かな日曜日の午前中、ブラスバンドのパレードで賑やかになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 5月27日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 5月29日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事