本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 8月16日 昨夜の飯田町町内会連合会主催の盆踊り大会

2014年08月16日 16時53分07秒 | Weblog


朝から小雨が降出し心配致しました飯田町町内会連語会主催の盆踊り大会の写真を撮って来ました。

細かい雨が降る中で皆さん楽しそうに踊っておいでました。今年は留美子さんも踊る当番だったので

写真を撮りに行ってきました。生ビールを一杯味わって頂き、お替りを頂こうかと思ったら、時間切れ

終りました。夕食の準備もしてあるとの事で、家に帰り二人で楽しく頂きました。

お世話して下さった方々に厚く御礼申し上げます。今晩は蛸島の「太鼓と踊りの夕べ」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 8月15日... | トップ | 本屋親父のつぶやき 8月17日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事