本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和元年5月17日 今日も快晴でした。

2019年05月17日 17時13分50秒 | Weblog

 我家のアイドル瑠環ちゃんです。今日も元気に爺さん・祖母ちゃんと遊んでくれました。一日一日成長しています。



 今朝の北國新聞記事から珠洲ニュースをご紹介致します。







今朝の春日神社境内風景です。良いお天気が続いております。農家の方々はそろそろ水不足の心配をしておいでます。明日も良いお天気の予報です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和元年... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和元年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事