本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 9月22日 秋分の日・穏やかなお天気

2016年09月22日 17時01分59秒 | Weblog
 決して良いお天気ではありませんが、この頃のお天気とすれば上々、白い雲におおわれた春日神社境内も良いものですね。休日でいつもより更に静かな一日でした。夕方には小雨もチラチラと降りました。


 今日の昼頃にご来店の親子4人連れのお客様です。玄関に入ると2番目のお姉ちゃんが「子ども3人です」と言って入ってこられました。3人揃って絵本コーナーへ直行。それぞれに本を選び、おもちゃも選んで遊んでい居ます。あんまり可愛いので写真に撮りました。一番上のお姉ちゃんが好きな本を選んでお母さんに買ってもらい、嬉しそうに自分でもって帰られました。 静かで、穏やかな秋分の日の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 9月21日 ... | トップ | 本屋親父のつぶやき 9月23日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事