本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 「冬来たりなば春遠からじ」

2009年01月28日 18時39分30秒 | Weblog
 写真は今朝の飯田港から昇るお日様をとらえました。
日に日に日照時間が長くなっております。この前の「驚きの能登大雪」一段落
致しました。静かな港の水辺にかもめが浮かんでおりました。
 お日様の光を受けで「ニャー・ニャー」と鳴きます。朝の来た事を喜んでいるようです。静かな朝の風景です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 飯田の... | トップ | 本屋親父のつぶやき (仮称) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事